パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

昨日に続き…

今日は朝から遠方に打ちにいくつもりがバッテリートラブルで朝から車屋に移動

 

1時間ぐらい待ち時間もありだいぶ遅れて

店に到着

しかし

 

まだガルパンリセット台あいてるー

 

これはラッキーしかも種ありでヒット

 

しかもしかもf:id:a102810281028:20191215121950j:image

サンダーススタート

 

これは久しぶりに出したいところでしたが

安定の2連…

この台2連の壁高すぎてだろー

 

そのあとは打てる期待値の台がないなか

最近のメイン機種

f:id:a102810281028:20191215193159j:image

 

絶対600台で0ゲームやめ

たまたまおじいさんやめていったので

投資5kで当たり

 

f:id:a102810281028:20191215193251j:image

 

久しぶりのファイルバトルからの

 

負け

 

この台の一番イライラポイント

コイン持ちよかった為

マイナス3k

 

そして

またも北斗

 

前回ラッシュやめの

勝負玉3の170ゲーム

世紀末ポイント900

 

うーん微妙だけどやるかな

それが

f:id:a102810281028:20191215193510j:image

 

それが250で世紀末ゾーンからの当たり

しかしレベル1

当たる気がしない

 

そこから

f:id:a102810281028:20191215193559j:image

 

久しぶりのラッシュからの

 

プラス750枚

 

あーよかった😊

なんとかプラスで終われましたが

メインとなる機種がなく

そろそろ設定を狙わないと勝てないかな

f:id:a102810281028:20191215194115p:image

 

明日は仕事終わりに行きます