パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まだまだ豪剣だって拾えます

今日も仕事終わりで19時半からの稼働です。



 

地域差はありますが

5号機の検定切れで

名機たちがなくなるのは寂しいですね

 

今までの名機との思い出は別な機会に話ますね

 

本日は仕事人バラエティ少数なのにありましたよ

 

右打ちランプ(^^)

 

f:id:a102810281028:20191224224439j:image

 

しかも16Rもう10R規制の台ばかりなので

やはりこの台は上狙えますし

相当ランプの期待値ありますね

 

残念ながら20kで終わりましたが

平日にこれだけ勝てれば十分です。

 

明日は一日稼働しまーす