パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

久しぶりの北斗8右打ちランプ

今日は朝から抽選受けて走りましたよ!

 

リノに!!!

 

前日閉店チェックでリノがボナやめだったので

しかもグレンラガンも導入初日

 

どちらでもいいなぁー

 

そしたら取れましたよ!

 

リノ、グレンラガン、ガルパン3台!

 

モーニングライバルなしでうまーと思ったら

 

全スカ

リノは通常にされてるし他は当たらず

これはサンタからの逆プレゼントだわ

 

そんなサンタから久しぶりに頂きました

 

f:id:a102810281028:20191225220634j:image

 

たまたま台の前通ったらすぐ当たりスタートしました!

これはありがたい右打ちランプ!

 

4Rは小当たりラッシュなしの確変モード

からの10R当たりからの即通常!

 

最近5000発超えられない…

 

まあラッキー台なんでよしとしますか

 

そのあとがダメダメでしたね( ・∇・)

 

 

 

 

f:id:a102810281028:20191225220321j:image

 

f:id:a102810281028:20191225220324j:image

 

ランプは付いても付いても通常ばかり

スロットも全然ダメ

 

北斗で伸ばすしか勝ち目はありませんでした

 

あとは朝かぁー

 

 

 

今年は残念なクリスマスでした

 

f:id:a102810281028:20191225220535p:image