パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

勝率100%のスロット台

本日は仕事納めでした!

なので稼働はだいぶ遅くなりましたが

いざパチ屋へ!


今日も右打ちランプいやー

ないですよ笑

そんなに上手くはいきませんよね


導入からみて

今はバシとエヴァがメインですが

世の中的にはもう年末年始休みなので稼働がすこぶるいいですね!

さてパチンコがダメなときはスロットがあるさ


今日はもうご存知の方も多いと思いますが確実に勝てるスロット台です!


そうそれは…



MB!


なんだよMBかよって思った方はすいません

MBを知らない方は

ざっくり言うと必ず次のゲームに小役が揃う

今月拾えた機種だと


この辺りの機種ですかね

あと番長3もありますが
たまにチェリーもあるので負ける時もありますm(._.)m


オススメは会員カードで各台計数のお店は5秒で200円以上勝てるので

見つけたら必ず1ゲーム回しましょう!

ちなみに本日はMB2台拾えてプラス0.5kでした笑


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村