パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

akb3連続右打ち10R!

本日は朝から稼働しました。

まずは6号機恒例のモーニング狙いから

からの+6kでまずまずの出だしです

ここから怒涛のakb祭りでした!

からのー


まだまだ


小当たりラッシュ0
チーンー〜


確変ループしてくれたんで
➕30kでした!

しかし今日はかなりおいしいことが
2回ありました!


まず 黄門ちゃま喝 久しぶりにこんなゲーム数拾えた(T . T) それが天井から表挑戦 チーン からの 引いて100 チーン +8kからの CRバジリスクの 大当たり中落ちてました!! しかもst確変付きーー ぅまい!! からの駆け抜け!! いまいちチャンスが活かしきれず 終わってみれば 負けた台もあり              あと今年も2日!!                              

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村