パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2019年収支公開

もう早くも2020年ですね!

パチンコスロット業界は明るい
ニュースはありませんが…


4号機から5号機の時もこの業界は終わったと言われてきましたが

きっと6号機もこれから名機が沢山出て

パチンコも名機が沢山でるでしょう

早速2019年の収支公開していきます!





                 



そしてトータルがこちら!







450万オーバー達成!!

副業でこれだけ行ければ文句なし!!

特に8月の59万はかなり運が良かったです!


6月は20万を切ってしまいましたが
他の月は20万越え出来たのでよかったです!

機種別トップ4だと

あと少しで150万でしたー

トップ4は全部右打ちでした!

ブログの名前右打ちに変えようかなー


2020年も立ち回りを変えずに
右打ちと朝イチスロットのモーニング狙い

あとはメインとなるスロットのハイエナ機種を作って

400万オーバー狙っていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング