パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

大当たり中の台拾いました!

本日も時間終わりで19時ぐらいからの稼働でしたが。

また右打ちランプ探しから店回りしてると

あれ?

データランプ光ってるのに
座ってないのに
下皿になにもない!

画面は右打ちーー

となっている!



これは即確保して1分ほど待ちましたが
誰もこないので消化

機種は


正直知識0です。




どんなスペックかもしらない笑

一応右打ちランプは



50%で3回リミットの確変に行くみたいで
運良くリミット行って一回引き戻して
3500発でした!

んー
なんかもっとやれた気がするけど

でも本当にラッキーでした!

その後は打てる台がありませんでしたが
本日はプラスで終われましたので
よかったです。

みなさんも空き台のデータランプ
ピカピカは要チェックです!





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



パチンコランキング