パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

烈火の炎3 右打ちランプ 通常とくるみ割りの魔女

本日は仕事終わりで8時からの稼働となりましたが

打てる台がなくさまよっていると

P烈火の炎3で新パターンに出会いました!

それはデータランプピカピカに出会い

やったーと座ったら!


データランプ消えました?



ん?


どういうこと?


見間違えた?


しかしデータカウンターは0?



あっこれ右打ちの通常で時短0だ!



そう烈火の炎右打ちで通常だと出玉なしなので残念右打ちランプでした…


そんなこんなでパチンコは今日もダメ!

スロットは



さすがにこれはやるなー

したら投資1kでステチェン花火柄!





これはさすがに当たったはず!からの

ボーナスでラッシュもGETして
100枚からのー



初めて引きました

解析見ると


平均120枚か



9連してこれか
したらば駆け抜けー

700枚出て…
んー

6号機マギカはかなり厳しいと改めて感じました!


明日は一日稼働で
レア画像撮りにいきます!









にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


収支日記ランキング