パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Pバジリスク2 右打ちランプ 新情報

f:id:a102810281028:20200122203950j:image

 

本日は休みで朝から打ちに行きました!

 

6号機モーニングはいよいよ撤去の流れになってきてしまい

 

次の朝一機種早く出ないかなー

 

その際はブログで最速公開します!

 

しかし本日は開店1時間でレアパターンで台拾いました!

 

通路通ってたら七つの大罪の甘デジで大当たりの瞬間の台拾いました!

 

一応周り見ましたが誰も居らずいただきました!

通常でしたが、2000円勝ち!

 

こういう日はいいことあるなぁーと思いましたが

やはり!

 

 

まず

 

 

f:id:a102810281028:20200122204504j:image

 

久しぶりの仕事人総出陣!

通常でしたが引き戻しで

1200発!

 

 

 

次は

 

f:id:a102810281028:20200122204606j:image

 

絶好調バジリスク2 !

これが7連して

7500発!

 

この台で今更気付いた点がありました!

 

10Rの小当たり付きで当たるとちゃんと小当たり付きます!

 

例えばakbだとちゃんと確変中に小当たりフラグ引かないと

小当たりラッシュが付いてきませんが

 

バジリスク2 は右打ちランプからでもラッシュ入りました!

 

何回か拾ってたのに今まで引いてなかったのかー

 

次は

 

f:id:a102810281028:20200122205404j:image

 

エヴァ シト新生!

 

2020年はこの2機種でかなり助けられてます!

 

これが3連して

3500発!

 

大勝ちではないですが毎日これが出来たら

仕事辞める!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村

 


収支日記ランキング