パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

おしりペンペンしたい!

本日も残業残りで8時半からの稼働です!

 

本日もパチ屋に到着するがいっこうにダメだー

 

全然打てる台が見つからず

 

当然右打ちランプもない。

 

最近仕事終わりの成績がすこぶる良くない…

 

やっぱりもっと店選びを吟味しないとダメかも

しれません!

 

やっと見つけた台が1台!

 

f:id:a102810281028:20200130212133j:image

 

シンデレラブレイド2

1週期目は一応期待値あるはず!

 

この台のおしりペンペンタイムすきなんですよね!

あのペンペンで載せるのが当時斬新で

ハマりました^_^

 

しかし当然のスルーで本日も見せ場なかったわー

1月最終日がんばります!

 

ちなみに新型コロナウイルスがニュースでかなりやってますが

楽天でマスクが売れ切れ続出!

 

私の近所はスーパーとかはまだ在庫あったので!

早めに購入オススメします!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 


収支日記ランキング