パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

1月の収支報告

2020年も始まって一ヶ月がたちました

今年も嫌なニュースからはじまりましたね

新型肺炎コロナウイルス

2月2日現在は日本で死者はいませんが

マスクなどして予防してください

 

パチ屋はどんなウイルスがあるかわからないですから

では1月の収支報告していきます

 

f:id:a102810281028:20200203194329p:image

 

 

50万越えの大幅勝利!!

2020年最高のスタートきれました

正月の稼働と新メイン機種の活躍が大きかったです

 

次は日別の収支報告

 

f:id:a102810281028:20200203194756p:image

 

なんと言ってもエヴァの25000発

これですね!

 

 

やはり10万越えを出来る月はやはり収支も

安定しますし

あとは負けが少ないのもよかったです!

 

次は機種別

 

f:id:a102810281028:20200203194704p:image

 

 

やはりエヴァですね

 

当面はこのエヴァを中心にバジの

2台体制でいこうと思います!

 

2月もいいスタートきれてるので

このまま目標金額まで達成します!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 


収支日記ランキング