パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

最近おもしろかった漫画

f:id:a102810281028:20200205130844j:image

 

本日はいきなり今月裏テーマの平日稼働

4時間が1時間

となりました…

 

まさかの21時から稼働でなんも出来ない笑

 

なので最近よく見る

パチンコパチスロをやる若者が

動画や漫画が見ているのを感じました!

 

私はニュースや解析しらべたりはしますが

さすがに動画や漫画は見ないですねー

 

今の若者は時間ないんかなー?

 

そんなことを思う今日この頃です!

 

私も漫画は好きなので

今でも

週間ジャンプとマガジンは見てます!

 

そんな私がオススメする最近読んだ漫画は!

 

『村人ですが何か?』

 

異世界物がけっこう好きので

 

主人公最強系が好きな人は読む価値ありです!

 

明日はパチンコパチスロの投稿します!

 

村人ですが何か?

面白かったと思った人はコメント下さい^_^

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 


収支日記ランキング