パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

右打ちランプの激レア画像

本日は仕事

明日は休み

今日休めたら三連休じゃん!!

 

とそんなことを思いながら仕事してました!

今日は8時からの稼働になりますが

久しぶりに平日勝てましたー

 

今日飲み会誘われたけど断ってよかったー

そうです私はパチンカスですからね

 

つまらない飲み会よりパチ屋のほうが楽しいし!

 

今日はいつものあの機種です!

 

f:id:a102810281028:20200210222544j:image

 

 

これがレア画面だと気付いたあなたは

もうエヴァ右打ちランプマスター

 

ちなみに小当たり付かないので

どちらかと言えば残念当たり

 

このあとまた2確変で

すぐ当たり

通常引いて

 

出玉2000発届かず!

 

普通に3回当たりでよかったー

 

まあ勝てたのでよしとしましょ!

 

 

 

 

ちなみに下の広告私的にはオススメです!

値段の価値はありました!

個人差はあるかもだけど!

膣トレ!

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村