パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

潜伏確変拾いました

本日はいつも一日稼働の水曜日ですが

急に仕事の為8時からの稼働になりました!

 

ブラック会社早くやめたいな…

 

 

本日ですがいつもの右打ちランプも

拾えず

スロットは最近全く拾えず

 

そんな中今はほぼ絶滅している

潜伏確変拾いました!

 

しかも初めて見ました!

 

その機種は

 

f:id:a102810281028:20200212222642j:image

 

 

なんとなく潜伏機種だった気がするぐらい覚えていて

余りには画面が派手だったので調べたら

潜伏確定画面でした!

 

甘デジですが

高確中は30分の1だし

潜伏ループしないのでとりあえず

期待値はありそうなので

 

 

したらは投資15kで

 

f:id:a102810281028:20200212222845j:image

 

 

激アツ演出から当たりました!

 

しかし即通常引いて

 

600玉

やはり甘デジですね

 

ギリプラスでしたが

もしホールで見た方は即確保です!

 

ちなみに明日は一日稼働しますー

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村