パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

オススメの株銘柄

本日は7時からの稼働になりましたが

 

相変わらず連日コロナニュースがすごい

ですね

 

日本もだいぶ影響を受けていますし

パチ屋はマスクしてます!

のポスターで店員さんのマスクも

増えましたね!

 

これは私的にはありですね

万が一コロナ持ちがいて

店員さんからうつされる可能性ありますね

 

1日も早い収束願うばかりですね!

 

本題の稼働のほうですが

また本日も稼働0です!

平日がほんとにさっぱりダメですねー

 

少しも勝てるビジョンが見えないので

立ち回りと店選び見直します!

 

ネタもないので株の話を少し

 

 

日本の個別株をやっているのですが

パチ屋関連株と言うよりは

私的の考えの株ですが

 

f:id:a102810281028:20200214222633p:image

 

マッチングアプリの会社の株です!

 

 

時代により男女の出会いは変わりますが

これからはマッチングアプリが伸びると

予想して買いました!

 

株価は

 

f:id:a102810281028:20200214222823p:image

 

まさに今下がってきてるので

今は買いな気がするので

今後に期待してます!

 

いつの時代も出会いは必ず需要があるはず!

 

パチ情報ではなありませんが

またオススメあれば語ります!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村