パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

暴れん坊将軍 右打ちランプ

本日は仕事残業ばかりで

8時から稼働になりましたー

 

またダメな平日かぁーと思いましたが

店到着1発目で

 

f:id:a102810281028:20200218220734j:image

 

1回転の激闘モード見つけました!

まあ引き戻せなかったですが

無人の島でチカチカしてたので

 

10Rならーと思いましたが仕方ないー

 

 

 

 

したらば続けて

 

 

f:id:a102810281028:20200218220929j:image

 

 

ライトミドルですが

暴れん坊将軍の右打ちランプ見つけました!

 

画面に右打ちと出てるのでそれでもわかりますが

セグ見てあれ?と見ると

画面に右打ちー

と出てました!

 

ちなみにデータランプはピカピカしてませんでした!

 

 

出玉は2000発でしたが

メイン機種以外も取れたのはやはり

嬉しいですね!

 

明日は一日稼働なので

勝ちにいきます!

 

 

 

 

右打ちランプ拾い人になりたい人は

ポチとして下さい! お願いいたします!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村