パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

16384分の1引きました

 

f:id:a102810281028:20200222214308j:image

 

本日は仕事終わりが7時半からの

稼働になります!

 

昨日は4時まで漫画を読んでしまいました

昔少年マガジンでたしか連載して

移動していた漫画だったかな?

 

【インフェクション】

 

けっこうエロ系でもあるが

100点ではないが

70点ぐらいで読んでもいいかなー

と思える感じでした!

 

「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム♪

 

では本題の稼働にいきます!

 

連日右打ちランプはとは行きませんでしたが

本日は久しぶりの北斗です!

 

前回700当たりの即やめ台getしました!

最近はライバルも多く

6号機の情報は出回ると

ライバルの数が多すぎますね

 

 

打ち初めて49gでいきなり

 

 

f:id:a102810281028:20200222212755j:image

 

 

揃いました…

 

あっ

16384分1

 

引いてしまったー

 

前回北斗揃いだから

北斗揃いだとテンションあがりましたが

 

ただの直撃でしたー

 

これが700枚でしたー

 

これくらい平日で勝てれば全然ありです!

 

明日から2日で25時間稼働します!

 

がんばりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

右打ちランプ拾い人になりたい人は ポチとして下さい! お願いいたします!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村