パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

復活しました!大工の源潜伏確変

約一週間ぶりにお待たせしました!

何人がお待ち頂いていたかわかりませんがwww

 

体調がかなり悪く

仕事もお休みしまして

療養してました…

 

しかし当然パチ屋は行きましたよ!

 

しかしフル稼働は出来ず

日記は更新出来ませんでした!

 

近日中に2月の収支報告と

更新出来なかったら

稼働をまとめます!

 

休み中にとても熱いネタ仕入れたので楽しみにしてください!

 

ちなみに本日は潜伏確変拾いました!

 

f:id:a102810281028:20200307214913j:image

 

 

120はまりでした!

37分の1でここから

220嵌めましたー

 

 

通常負けでした。

 

またここから頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村