パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

地獄少女4 右打ちランプ

本日はレア画像遂に撮影成功しました!

 

前回も拾えたんですが

撮影忘れてしまったので

今回は撮影成功しました!

 

こちら

 

 

f:id:a102810281028:20200816213944j:image

 

まず左上の数字揃ってます

 

10R当たりだったので2図柄で通常

とかではないので

セグ判別しかければ

右打ち打ちするまでドキドキ出来ますね!

 

上にも右打ち指示でてますが

基本デモ画面も流れているので

あまり気づかれないようですね!!

 

お盆で皆様右打ちランプ拾えましたか?

新台も遊タイムばかりなので

現行機種にお願いするばかりですね!

 

 

ちなみにパチスロ打ちはみなさん

サンダル派だと思います(偏見)

私はサンダル派です

これ愛用してます!

店舗販売より約30%以上安いですし

普通のクロックスより疲れません

 

 


 

 


在庫に限りがありますのでお早めに!!

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村