パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Sハイパーブラックジャック えなこ 天井期待値

 

 

 

f:id:a102810281028:20200822204011j:image

 

本日は新台のハイパーブラックジャックえなこver

ハイエナしました!

 

マイホで1台しか導入していなかったので

ろくに調べませんでしたが

空き台のゲーム数みると550ゲーム!

 

 

f:id:a102810281028:20200822204014j:image

 

 

液晶のゲーム数とズレがありましたが

期待値ありそうだなーと調べるとまだ

詳細はなく300以上はプラスという

記載があったので

 

とりあえず初打ちしました!

 

ズバリ感想は

これ!?500枚でる?

 

通常時は今時の1k50ゲームは無さそうでした

40回らないぐらいかな?

 

通常時小役連続するとボナ当たるらしいが

まず不可能かな?笑

 

 

ちなみにポイント天井もあり

 

f:id:a102810281028:20200822204350j:image

 

7回目からBJかczにはいるらしいが

これが

7回目がBJでハズレ

8回目がCZ(期待値50%らしい)ハズレ

9回目がCZで当たりました!

 

ストックタイムいれたが

最終出玉は250枚!!

 

 

んーー

 

出るイメージがわかないね

 

期待値的には

 

最低400ゲームで

ポイントが6周期はほしいかな

 

たぶんそれで1500円の期待値じゃないかな?

 

500ゲーム以上は打ってもいいと思います!

 

 

 

最近購入した マグネットの充電器です! 知ってはいましたが初購入です 他の製品より磁石が強く かなりいいです! iPhoneXRで問題なく使用 できましたし充電も 全く問題ありませんでした! 是非オススメです!

 


 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村