パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P仮面ライダー轟音 遊タイム 期待値

本日は新台の仮面ライダーハイエナしました!

 

実際の期待値を確認したいと思います。

 

ネットで調べてるもう公表している方が

多数いらっしゃるのでそちらを参考にしました!

 

f:id:a102810281028:20200911201233p:image

 

スロットとは違い回転数によって

期待値が変わりますが

釘をみた感じだと

 

非等価で17か18の削りなしを参考にするのが

一番現実的ですかね

 

ボッタ店ならもっとひどいですが

 

ズバリ結論から言いますと

 

 

残り300なら打ちべき!!

 

他サイトだと450から〜とか

ありますが

時間効率も悪いし

釘悪いと死ぬし

 

350から300なら大怪我しないはず

 

300なら投資が2万で

天井で当たると仮定して

最悪が3Rの450発

 

大体1万8千円負け

その分リターンもでかいので

ありだと思います!

 

実戦ですが

 

f:id:a102810281028:20200911202028j:image

 

1台目は204回転

期待値1万越え

これが

 

f:id:a102810281028:20200911202117j:image

 

 

1kあたり20回転

無事天井まで行きました!

0回転になると

右打ちランプ点灯します!

 

これが天井で当たり

8500発!!

 

期待値以上!

 

2台目が

 

f:id:a102810281028:20200911202503j:image

 

 

前回で味をしめて

また300見つけました!

これでも期待値6206円

 

これが

1k当たり18回転で

投資5kで

3R確変当たり

これが一番うまいやつか!!

 

しかし1回10R引いて

1700発…

 

完全に収束したわ

 

でも2台とも勝利出来ました!!

 

とりあえず来週までは300までなら拾えそう

来週までは仮面ライダーになります!!

 

 

最近購入した

マグネットの充電器です!

知ってはいましたが初購入です

他の製品より磁石が強く

かなりいいです!

iPhoneXRで問題なく使用

できましたし充電も

全く問題ありませんでした!

 


是非オススメです!

 

 


 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村