パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【有料級】Pエヴァンゲリオン 真紅 ラムクリ判別

遊タイム搭載台増えましたねー

 

新台には遊タイムが増えてライバルは

飽和状態

 

店も遊タイム告知もすごい

 

今までは全据え置きだったお店も

前日のハマりのみラムクリする始末

 

そんなラムクリ判別を公開したいと思います

 

私が足で調べた情報なので判断は自己責任で

お願いします!

 

以前公開した仮面ライダーのラムクリ判別

を参考にしてください!

 

 

エヴァンゲリオン真紅のラムクリ濃厚画像は

こちら

 

f:id:a102810281028:20201014135217j:image

 

 

これ以外の点灯パターンは据え置き濃厚かと

思います!

 

店舗の全台この出目なら

ラムクリ店でしょう!

 

動画で解説

 

www.youtube.com

 

立ち回りの参考になれば幸いです!

 


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

にほんブログ村