パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 ビッグバン振舞引きました

 

本日は吉宗3で遂に引けました!

1G連!!

 

設定6打った時は全く揃う気がしないと思い

ましたが

 

本日は300ハマりの台を確保した実戦です

 

300のゾーンで前兆こず

400のゾーンで前兆発生

 

モードBかー

 

ポイントが550で800ぐらいになり

ちょうど600のゾーン被るじゃん

 

したら強チェ引いてしまい

まさのポイント解除…

 

ほんとポイントないとビック引けない病

あるんだよなーと思ったら

これがビックで投資9kで初当たり

 

それから2回目の特化ゾーンで

人生初の

 

f:id:a102810281028:20201125085521j:image

 

いやー初めて引いたー

6を1日打っても引けんかったから

感無量!!

 

 

f:id:a102810281028:20201125085623j:image

 

ここに金7でるんだな

 

したら

 

 

f:id:a102810281028:20201125085652j:image

 

 

 

また揃いました

いやーマジありがたい!

 

 

f:id:a102810281028:20201125085736j:image

 

 

f:id:a102810281028:20201125085747j:image

 

 

f:id:a102810281028:20201125085750j:image

 

f:id:a102810281028:20201125085757j:image

 

 

 

見事完走出来ました

 

結局2000枚到達で完走ぽいので

ビックバンよりやはり特化ゾーンで

乗せるゲーム数がいいかな

 

久しぶりに完走できてよかったです

 


 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村