パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P とある魔術の禁書目録 ラムクリ判別

全く遊タイム拾えねー

 

と思いながら朝変わらず抽選を受けている

 

パチスロ株です!

 

 

 

 大分遅くなりましたが

とあるのラムクリについてお話ししたいとおもいます。

 

やはり遅れた理由はよくわからないから。

むしろないんじゃないかと思いました。

 

一応情報共有のために

ラムクリ確定台のセグランプはこちら

 

f:id:a102810281028:20201126085252j:image

 

 

 

しかし据え置きでもこのパターンがあるため

やはり確実なのは

残り天井100以内の右上に出る

宵越しでもカウントします!

カウントダウンかな?


 

追記

普段保留は禁→書→目→録の順で

ループしているので途中から始まれば据え置き
ラムクリア後は禁から始まる可能性が高い

朝イチ
禁以外から開始→据え置き濃厚?
禁から開始→ラムクリアor据え置き?

前日[録]の変動停止後閉店していた

場合は判別できない



 

途中で当てても確変に入るので

積極的に狙いたいですね

 

 

期待値的には

 

f:id:a102810281028:20201126085731j:image

 

天井残り200前後では打ちたいですね

宵越しやリセットの参考になれば幸いです。

 

www.youtube.com

 

多くは語りません

これからも無料で有益な情報載せていきます

是非チャンネル登録、高評価お願いします

 

www.youtube.com

据え置き点灯パターン例あり

 

とあるの潜伏確変

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村