パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

大海物語スペシャル ラムクリ判別 大海4

大海物語4導入開始されましたね

 

早速ラムクリ濃厚画像こちら

 

こちら以外の点灯パターンなら

据え置き濃厚ですね

 

でも据え置きでもこの画像もあるので

注意してください

 

 

 

今までの遊タイム機種の違う点は

ST確変ではないので

大当たり抜けは必ず通常なので

 

天井発動は950ゲームなので

朝イチ以外は必ず950で発動します

 

あと残り50ゲームからは帯の告知が入ります

 

狙いたいゲーム数的には200から

期待値3500ぐらいなので

200から150の間を取れたらいいかな

 

なので朝イチは前日ハマり

800以降で狙います!

 

あと時短が350回転になるので

天井=当たり濃厚ではないので

注意!!

 

あと1回天井抜けした後は

再度天井発動しないようなので

 

2200ハマりとか見つけても

2回目の天井は発動しないので

ご注意下さい

 

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

 

 


  

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村