パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

遊タイム機種の確変を連チャンさせる方法(オカルト)

なんどか記事で話ましたがST確変が全くやれない

 

例えば朝イチ宵越しの天井まで

100回拾って期待値1万円以上がとれて

単発で終わったあとの喪失感がハンパない

 

それが2連続...3連続…

 

マジ心折れます…

 

これを期待値取れたって冷静になれる人は

本当にプロだよなー

 

なので確変を連チャンさせる方法を

調べたので紹介したいと思います

(オカルトに頼るほどメンタルやられてます)

 

デモ画面変更打法

確変中にデモ画面に戻して台に人が変わったと

錯覚させる打法

 

タイミング打法

電サポが開いて〇秒止め打ちして

なんたらかんたら難しい打法

 

台パン打法

とにかく台を叩く打法

リーチ外して叩く当たっても叩く

 

瞑想打法

とにかく確変中は目を瞑る

 

絶叫打法(私オリジナル打法)

確変始まったら好きなアイドルを叫ぶ

心の中でも可

 

f:id:a102810281028:20201212085159j:image

 

実証した結果!!!

 

関係ない!!

 

いろいろやりましたが私は期待値派

なので結局1玉でも止め打ちして得にすることが

大事だと気付きました!

 

 

けどどうしようもなく

心が折れそうな時はオカルトに頼るのも

今後の立ち回りに影響があると思っております

 

僕のオススメは

絶叫打法で心の中で叫んでいますwww

 

 

みなさんも一度試してみてください

 

 

 


  

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村