パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

本日拾った期待値1万円以上の台

本日は久しぶりに期待値ある台かなり拾えました

 

朝イチは

やっぱり今は北斗無双3が狙えますね

当然朝から狙いに行きましたが

土曜日ということあり

抽選勝てず…

 

設定も狙えない日なので朝はリセット狙いしました

 

まずは

美ら沖のリセット狙いで

 

f:id:a102810281028:20201213083051j:image

 

73ゲームで自力解除して

何故か33ゲームで辞めました…

 

したら44ゲームで5セットカモられました

ガルパンの処女台打ったらハイエナされました

やはり最悪でも55ゲームは回すべきだった

 

f:id:a102810281028:20201213083349p:image

 

ストックあるほうがゲーム数深くなるから

うまくできてるなー

 

2店舗目で

 

f:id:a102810281028:20201213083453j:image

 

 

これが3セットで伸ばしきれず

 

 

2台で5000円以上は期待値積めたかな

とりあえずこれで+150枚

 

ちなみに

 

f:id:a102810281028:20201213084646j:image

 

画像の黄色ランプが消灯なら

美ら沖はリセット確定

グレンラガンは2分1でリセット

(前日が点灯していればリセット確定)

 

そしてここからが期待値1万円円以上の台

 

それは

 

f:id:a102810281028:20201213084825j:image

 

 

199の喰霊(ガレイ)零

甘デジではなくライトミドルゲット

 

f:id:a102810281028:20201213085006j:image

 

 

しかしこれが単発...

また単発かぁ

 

でも10Rとれたので夢はありましたね

 

2台目が

P GI DREAM ROADの右打ちランプ

 

f:id:a102810281028:20201213085549j:image

 

219だが10Rの1500発が取れて

しかもラッシュにいれたら

80%ループもあり一撃もあるが

これが50%2回通して

80%を単発の3000発

 

久しぶりの単発回避がなんかやりきれない

 

右打ちランプは遊タイムに比べて

やはり勝率がかなり熱い!!

 

設置はだいぶ減りましたが

まだまだ見るだけの価値があると

改めておもいました

 

是非参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村