パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P FタイガーマスクW 遊タイム 新台

おはようございます

 

パチスロ株です!

 

本日は来週導入予定のタイガーマスクについて

機種の概要について書いていきます!

 

f:id:a102810281028:20201220083204j:image

大当たり確率は

1/319.7(通常時) 1/9.8(右打ち中実質確率)

 

最大継続率約95%

ST確変の振り分け70%の10R1350玉とれる

 

f:id:a102810281028:20201220084259p:image

 

スペック的には北斗無双3みたいな感じかな?

右打ち9.8で時短26回+残保留2はキツい気がするが…

 

 

私が1番注目してるのはやはり遊タイム!!

 

 

大当たり後800ゲームから入ります!

95%ループのタイガーラッシュに入るが

約5%で抜ける確率もあるのでその点はマイナス

 

なので推定ですが残り300ゲームぐらいからは

期待値5000円にはなるんじゃないかな?

 

導入もけっこうあるようなので

遊タイム拾っていきたいですね

 

なるべく最速でラムクリ判別載せれるように

したいと思います!

 

参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村