パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P冬のソナタ FOREVER パチンコ新台 遊タイム

おはようございます

 

パチスロ株です!

 

 

本日は今週導入予定の冬のソナタについて

概要など書いていきたいと思います!

 

f:id:a102810281028:20201221085033j:image

 

大当り確率
1/319.9(通常時) 1/39.7(高確率時)

 

今回は時短が特殊で

 

大当り後の時短回転数は4つあり、

継続演出が100回転ごとに発生。

200回転、300回転と継続していき、最大で949回転の時短が付く仕様となっている。

低確率を950回転消化で遊タイムが発動するため、

時短949回転なら実質連チャン率は約99.9%(通常時を1回転消化後に遊タイム発動)!

 

f:id:a102810281028:20201221083337j:image

 

とはいえほぼ100ゲームで終わるとはいえ

 

遊タイム天井はつねに950ゲームなので

狙いはシンプルでいいですね

 

京楽の新台なので遊タイム天井告知はわかりやすく

なると思うので

 

拾える確率はかなり低いじゃないかな

 

期待値はおそらく残り300ゲームから

5000円超えてくると思うので

朝イチは積極的に狙って行きたいと思います

 

 

冬のソナタのラムクリ画像は

こちらの記事をご覧ください

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村