パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2021年初打ち 万発!!

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2021年初打ちに行ってまいりましたので

早速報告したいと思います!

 

朝イチですが

パチンコとある魔術の禁書目録の前日800ハマりと

パチンコ北斗無双3の前日850ハマりが

2台あるお店に抽選受けに行きました!

 

いつもの休日は100人前後の抽選人なのか 

元日は60人前後

そんな中抽選は15番かなり前の方だし

いけるかなーと思っていたら

 

前にいた14人中10人が狙ってました…

なんとなく動きでわかります。

 

これが正月パワーなのか?

ただもう飽和状態なのか?

かなり厳しい現実を感じてしまいました。

 

朝イチは諦めて

元日は予定ある人が辞めて行くと予想して

ハイエナに切り替えて期待値ある台を探して

探して探して

 

 

ありました

 

 

f:id:a102810281028:20210102082958j:image

 

これぞお年玉です!

 

Pリング呪縛RUSHの右打ちランプ

GETしました!

 

これが

f:id:a102810281028:20210102083322j:image

 

万発オーバー

ラッシュ2回入れてかなり振り分け勝ちしました

しかも

 

f:id:a102810281028:20210102083818j:image

 

 

まさの元日から2台GETしました!!

 

こちらは通常でしたが

2021年はいい年になりそうです!

 

後は大海4SPで前日と当日で850ハマり拾い

ましたがラムクリされていましたが

2kで60回転も回る台でしたので

明日は朝から狙ってみようと思います!

 

2021年良いスタートがきれたので

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村