パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

サラリーマン番長2 頂クロスラッシュ 吉宗3

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は正月期間も終わり仕事始まった方も

多いのではないでしょうか?

 

店舗の方はけっこう閑散としてきた感じが

ありますね連日やっている感染拡大の

ニュースで年配層が減っている感じがする

 

ここ数日も打ちにはいってましたが全く

いい見せ場もなくまとめました。

 

吉宗3

2台かなり期待値のある台拾えました

1台目

f:id:a102810281028:20210109082306j:image

 

よく拾えたゲーム数ですね

個人的には300からありですが

250でも状況によっては迷いますね

 

これが

 

f:id:a102810281028:20210109082422j:image

 

800天井でBIG

個人的に7図柄狙うより

逆ハサミで姫図柄狙う方が

BIG揃う気がする(オカルト)

 

これが

f:id:a102810281028:20210109082748j:image

 

1ゲーム連もして1200枚GET

 

2台目が

f:id:a102810281028:20210109082843j:image

 

460ゲーム

これはけっこうビックリしたゲーム数

等価で4500円の期待値

 

これが750ゲームでBIGで

また姫図柄狙って揃う

完全に姫無双

 

でもこれがコイン持ちも悪く

獲得枚数も450枚でほぼプラマイゼロ

 

完全に調子に乗りました。

 

次の機種は

サラリーマン番長2

 

540ゲームから打ち始めて

 

f:id:a102810281028:20210109083322j:image

 

800天井から頂ラッシュゲット

 

f:id:a102810281028:20210109083544j:image

 

 

スラッシュ久しぶりにいれたー

スラッシュ入らないとほんとに無理ゲーだからな

 

初めて

 

f:id:a102810281028:20210109083631j:image

 

 

頂クロスラッシュ引きました!!

初めて引いたので最初よく分からず

消化してましたー

 

これが+370枚まで伸びて

限界突破までしましたが

そこから1250枚で終了でした…

 

f:id:a102810281028:20210109084225j:image

 

6号機には1500枚に壁がある気がする…

 

久しぶりにレアな特化ゾーン引けたのに

この勝てた分はほぼディスクアップに

貢ぎました。

BIG引いてもARTがほぼ20ゲーム以下

まずビタチャンスがBIG一回でほぼ5回以下

ダンスタイムは6連敗中

もう心折れました…

 

正月期間も終わったので早めに設定積もって

出玉出したいな

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村