パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

儲かってる株をスロット台で例えてみた!

おはようございます!

 

パチスロ株です

 

本日は儲かっている株をスロットで例えて見た!

2021年1月12日現在で儲かっている株を

スロット台で例えてみました!

その購入した理由も書いていきます

 

スロッターに向けた個別株をスロット台で

例えて興味を持って頂けるとありがたいです。

 

第1位

 

4436ミンカブ

f:id:a102810281028:20210112133346p:image

 

f:id:a102810281028:20210112133354p:image

吉宗3

最近の新台では稼働もり

設定6も安定的に出て

天井狙いもできる

私の中では相性も抜群吉宗3が

私のミンカブです。

 

コロナ中で株を始めた人が爆増したとニュースを

見て株たんを運営しているミンカブを購入しました

とりあえずこれからも成長に期待を込めて

ガチホします!

 

第2位

2413エムスリー

f:id:a102810281028:20210112133800p:image

 

f:id:a102810281028:20210112133812p:image

 

バジリスク絆2

言わずもがな店舗のメイン機種

もしこの台が転けた時

それはスロットの終わりがくる

日本株でももしエムスリーがコケたら…

 

エムスリーは成長株の代表的な存在です!

これからも成長を続けるなら買い続けて

いきます!

 

第3位

オリックス

 

f:id:a102810281028:20210112134436p:image

 

 

f:id:a102810281028:20210112133803p:image

 

ハナビ

根強い人気があるハナビ

リーチ目もそうだし

なんどもリメイクされている

スロットの伝説

オリックスは株主優待もあるし

人気はまさにハナビ級

 

高配当株の代表的存在

株主優待も期待が出来て今かなり買われています

今はかなり値上がりしてきましたが

下がったら狙いたい銘柄ですね

 

今回は今私の持っている株で値上がりしている

銘柄でした。

 

株の情報に関しては別ブログの方で

取り上げてますのでよければそちらも

ご覧頂けるとありがたいです。

 

 

パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

https://pachisurokabu.hateblo.jp/

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村