パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどマギ 叛逆の物語 エピソードボーナス

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はスロット

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

とても悲しいお知らせを持ってきました。

 

この一週間で心が折れました。

折れすぎて粉々です

 

マギカに狙い台が2台あり

最近の負けを取り返す為にも

ここは是が非でも設定6を積もりたい

 

2台とも空き台でとりあえずどっちとも

100ゲーム回しました。

 

1台目は

100ゲームでチェリー1回のみ

2台目は

100ゲームでゲーム数解除と

スイカ6回でCZ0チェリー0

 

うーん2台目のゲーム数解除は

+材料だけどさすがにスイカ6の0は

追えないなぁー

 

とりあえず1台目に戻って

また打ち始めましたよ

結果発表します!

f:id:a102810281028:20210114083544j:image

 

f:id:a102810281028:20210114083554p:image

 

f:id:a102810281028:20210114083706p:image

 

弱チェは設定6以上

スイカは7/30なんで設定5ぐらい

 

f:id:a102810281028:20210114085603p:image

 

サブ液晶セリフは

④が2回出てたんでさすがに設定456は

あると思うですけど

 

とにかく出玉が出ない…

ほぼ駆け抜けだし、

最高350枚では勝てん…

 

唯一の見せ場はキャゥべえチャレンジ成功

f:id:a102810281028:20210114084201j:image

 

 

結局30k負けで萎えてやめました。

 

一応偶数挙動だったので

設定4か6はあると思いましたが、

心が折れたんです。

 

だって

 

 

となりが一撃で4000枚近く出してるんだもん

そうですよ

朝打ってた2台目台ですよ。

3kぐらいでCZ2回入ってからの

通常ラッシュからの

悪魔ほむら引いても

また通常引いて

悪魔ほむら引いて

のループに入って

3時間で全部の特化ゾーン引いてたな

 

私が打ってても出てないかもしれないけど

もうダメだと思ってしまった。

 

ほんとに勝ち方がわからなくなってしまった。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村