パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどかマギカ 叛逆の物語 ロングフリーズ引きました

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ

             [新編]叛逆の物語』

まどマギ叛逆の設定456をあと積もしました

設定確定や遂に悪魔ほむらもひいてさらに

f:id:a102810281028:20210124092419j:image

 

ロングフリーズ引きました

確率13万分の1

いろいろ盛りだくさんのだったので

早速報告したいと思います!

 

まず朝イチは新台の

ラッキー海物語から攻めました。

f:id:a102810281028:20210124081729j:image

ノーマルなAタイプでパール光れば

当たり

順押しで打つよりはオススメなのは

中押しでバー狙い

f:id:a102810281028:20210124082004j:image

DMMから引用

小役も見抜けるし、小役の取りこぼし

は中押しのほうが少ないと思います。

 

スロット海は800G BIG3回で

 RB引けないのでプラス50枚で辞め

 

 

 

その後店内徘徊しているとあることに

気が付きました

 

4台以上設置機種に6挙動している台がある。

どちらかと言うなら全台系をやる店なのですが

この日は明らかにバラけて入っている

 

吉宗3鷹狩り入っている台以外はA天井ループ

リゼロは1台だけ250抜けない

 

まだ決めるには早いがとにかく空き台見ると

まどマギ叛逆が1台だけ空き台で

朝イチ90ゲーム当たりで1ゲーム辞めで捨てられてる

他の叛逆は通常当たりはなし、

明らかに6の台があるわけではなさそう

 

とりあえず100までは回すかと

打ち始めると70ゲームからの前兆から

通常マギカラッシュ!!

 

きたー

まだ当然確定ではないが

かなりアツイ展開

 

セリフは④

f:id:a102810281028:20210124083442j:image

これはいいさらに2回目のボナ後も④

流石に456積もった!!

 

しかもソウルジェム杏子をすべて刺す!

引きも完璧だ

 

この後も

f:id:a102810281028:20210124083733j:image

くるみ割りも引いて

f:id:a102810281028:20210124083807j:image

超高確率も引いて

f:id:a102810281028:20210124083832j:image

さらにくるみ割りも引いて遂に

f:id:a102810281028:20210124083905j:image

 

やっぱり設定456確定しました!

セリフも⑤も出て後は偶然濃厚なので4か6

 

このボナの後100ゲームで当たり遂に念願の

f:id:a102810281028:20210124084113j:image

 

悪魔モードからのマギカジェム3つ

 

初の悪魔ほむらきた!

f:id:a102810281028:20210124084154j:image

平均340らいしのでせめて平均は

f:id:a102810281028:20210124084229j:image

 

強チェリーひいたけど+100だったし

とりあえず平均越え

余り伸ばせず

800枚で終了

 

しかしこのまどマギはいつもと違う

80ゲームの前兆中に

f:id:a102810281028:20210124084427j:image

 

ステップアップ杏子でまさかの

中段チェリー

この時はフリーズしないかー

と思ってました…

 

 

 

 

この後のレバーオンで

 

 

f:id:a102810281028:20210124084547p:image

 

フリーズしたー

やったー

 

まさか13万分の1をここで引けるとは

動画も撮ったので

パチスロ株のTwitterにUPしたので

良ければそちらも見て下さい

 

 

フリーズの悪魔ほむらは

f:id:a102810281028:20210124084804j:image

 

まさかの1回目の同じ枚数

 

f:id:a102810281028:20210124084838j:image

 

完走は出来ませんでした。

まどマギ叛逆はロングフリーズより

完走のほうが難しいだな

 

最終結果は

f:id:a102810281028:20210124084948j:image

 

 

f:id:a102810281028:20210124085019p:image

 

f:id:a102810281028:20210124085028p:image

 

5000枚オーバー

上出来すぎるー

通常スイカからCZは

35回で6回

モードは

通常モードが14回で

チャンスモードが4回でした。

 

たぶん6よりは4かなー

完全に出来過ぎでした

ちなみに吉宗3はおそらく6だったけど

リゼロは違ったのでトータル的には

散らして入れてる感じだったので

たまたま空いてた台に設定入っていたので

ラッキーでした。

 

6号機初の5000枚越え

めちゃくちゃ楽しかった

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村