パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク絆2 エンディング 月下閃滅

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はバジリスク絆2の設定456

1万回転回したので結果報告したいと思います。

 

朝イチは今までのバジリスク絆2史上初の

1kでBT当たりました。

今日の絆2はやる気あるのか?と思いましたが

そこから

単発

単発

単発

2連

勝てるかー

 

いつも絆2でやられてますがこの単発パターンは

メンタル相当やられる

でもいつもと違い

同色BCが引けてるし、通常ぽいところから

BTまで伸びているのでいつも打ってる

設定4の絆2ではない感じがする。

 

投資が12kのBTから

f:id:a102810281028:20210128084809j:image

 

本日初のエピソードBC

引きました。

たぶん巻物からだったかな

バジリスクチャンス確定画面で

ブラックアウトしたので

絶対違うのにプレミアムBCだと思って

喜んでしまいました

 

それが1000枚出てなんとか出玉も

出来てこの時点でまた設定4かな

と思いとりあえずぶん回すことに

しました。

 

 

いつもどおり3000ゲーム下ザラともみもみ

しながらやっぱりいつも絆2でした

 

モードD確定してる

f:id:a102810281028:20210128085252p:image

 

6スルーで300ハマりするし

超高確中だけ巻物と強チェリーが来なくなる現象

 

しかし

今日はいつもと違った

 

もう全飲まれ寸前で引いたBTから

チャンス目で高確に上げて

BC引いたら

f:id:a102810281028:20210128085456j:image

 

月下閃滅きたー

 

しかも

f:id:a102810281028:20210128085526j:image

 

6個取った!!

 

 

 

今までの月下閃滅の記録も更新しました

さらに終了後

 

f:id:a102810281028:20210128085628j:image

朧チャンスまでついてきてる

いろいろ起きすぎてる…

 

これが

f:id:a102810281028:20210128085709j:image

1個足りない…

あと一個で絆モードなのに

このあたりはいつも通り

 

このBTが

f:id:a102810281028:20210128085821j:image

おそらく超安定シナリオで

ストックなくても自力で連チャン出来て

13連超えました!

 

人生2度目の13連越え

 

そして前回は途中で終わってしまったので

今回こそ2400枚とる!

 

そのこと文字が出るまでは

f:id:a102810281028:20210128091253j:image

 

えっ何で?

700ゲームで当てたから

有利区間も800ゲームは残ってるはずなのに

何でや?

 

10秒ぐらい停止したはず

そして気づいた

 

BCのゲーム数…

忘れてた…

 

ゲーム数は700ハマりだけど

BC6回引いてるから

プラス90ゲーム足されるのね

 

やっぱり有利区間ってよくない…

 

最終獲得が

f:id:a102810281028:20210128091846j:image

 

2400の壁は高いな

 

この時マジでやめるか悩みました

ずっともみもみ展開からの

出たのでたぶん設定4だし

 

一応次の当たりまでやるか

ともう一発狙いました

そしたら

f:id:a102810281028:20210128092314j:image

 

マジか!?

ここで天膳スタートくるか?

激闘はやれる気しないから

夢幻であってくれ!

 

 

f:id:a102810281028:20210128093030j:image

 

たぶん激闘かな

ここまではストックでやれてるから

せめて13連までは行きたい

 

そしてあるあるの写メ撮ったせいで

このセット終了しました。

 

しかしこの後も早い当たりで

5連、6連させて

いつもと違う絆2

完全に調子にのり閉店1時間で

ラストBT狙い行ったら

5スルーで見事天井からの

BTスルー

最後の最後に引きに見放されました

 

終わりクソでやっぱり絆2はキライです

 

 

 

最終結果は

f:id:a102810281028:20210128083928j:image

f:id:a102810281028:20210128083932j:image

f:id:a102810281028:20210128083946j:image

f:id:a102810281028:20210128083949j:image

Maxで4000枚

あと

設定は456確定の引いてます

f:id:a102810281028:20210128084056p:image

 

あと撃破で222と333が出ました。

異色BCの偏りからみて5なんですけど

シナリオは

安定が多くて尻上がりは少ないけど

波乱も2回引いてるし

んー

わからない…

 

4かなーとも思いましたが

通常BCや明らかに低確ぽいBCからBTに

繋がってるもあったので

設定6でいいんじゃないかな

 

設定4じゃ4000枚出ないはず。

 

やっとまともに絆2で出せました。

やっぱり確定演出は設定456なら

早めに何かしらの告知はくるかな

 

やっぱり確定演出でないとわからない。

 

後はプレミアBCと2400枚だけなので

それ引けたらまでは引退しない!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村