パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

魔法少女まどか☆マギカ2 設定6積もりました

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はまどマギ2の設定6確定台を

夕方6時から拾いました。

実はまどマギ2の設定6は初打ちだったので

報告致します!

 

何故設定6だったかというと

f:id:a102810281028:20210131212524j:image

 

f:id:a102810281028:20210131212515j:image

 

これ出てる台拾いました

本当に出るんだー

私の行くマイホはないと思ってました

 

結果はこちら

f:id:a102810281028:20210131213001j:image

f:id:a102810281028:20210131212830j:image

投資2kでいきなり

スイカから直撃ラッシュ引きました

ちなみにセリフも

『君にならその資格がある。
           本当にそれを望むならね』

ボナ12回で3回引きました

ゴリゴリに6でした

しかも1531Gでボナ12回は出来過ぎです。

ほんとにやめた方には感謝しかないです。

 

マギクエも4回しか引けなかったけど

最高が90ゲームでしたが

最低乗せも60ゲームなのでめちゃくちゃやれた

 

ほんと今月の引きの膿を出す

ラスト締めくくりました。

 

f:id:a102810281028:20210131213417j:image

同じ獲得枚数を2回くらいやりました

 

いやー1日打ちたかった

 

最終獲得プラス1800枚で終了でした

 

1月は引きボコボコでしたが

2月は1月の分も取り戻したいと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村