パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

6号機天井狙い 花の慶次武威 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日6号機の天井狙いについて書いて行きたいと

思います。

宵越し出来るお店ならけっこう期待値積める

台もあるので案外6号機喰える?

 

今回は花の慶次武威

取り上げて行きたいと思います。

6号機花の慶次武威

f:id:a102810281028:20210205072259j:image

f:id:a102810281028:20210205072440j:image

DMMより引用

リゼロタイプで突破型の機種

期待値は等価で320から3000円

 

リゼロタイプはやれる気がしないんだよな

もうあんまり流行らないからか導入も

少ないですね

 

当日拾えたゲーム数は

f:id:a102810281028:20210205073308j:image

570ゲーム

期待値5000円オーバー

めちゃくちゃお宝台じゃないか

 

しかも投資1k

f:id:a102810281028:20210205073816j:image

これでCZ確定

引きもめちゃくちゃ強い。

 

これからCZの

f:id:a102810281028:20210205074141j:image

50%を3回通す

ようは白鯨ですね

 

50%3回なんてやれる気がしない

でも救済機能見たいのがあり

 

f:id:a102810281028:20210205074613j:image

 

128個もある、

けっこう美味しいじゃないか?

 

1戦目負け

傾奇御免チャンスで120個目で救済

2戦目負け

これは終わったと思いきや

 

 

傾奇御免チャンス2個目で救済

3戦目勝ち

傾奇御免チャンスあまりで1セット乗せ

1/99をめちゃくちゃ引いてるー

 

f:id:a102810281028:20210205075512j:image

 

下品なボタン出てきた

これでAT当選

これから特化ゾーンスタート

f:id:a102810281028:20210205075819j:image

虎柄武威きた

これ確か90%〜99%でループするヤバい奴

f:id:a102810281028:20210205080202j:image

 

しかもこの後特化ゾーン中に更に虎武威引いて

2個の虎柄武威あるなら完走出来る!

 

1個目600枚たぶんショボいから次がんばろ

2個目100枚あれ?

これむずくない

結果残りも駆け抜けて最終出玉は1100枚

完走めちゃくちゃ難しい

結果はプラスでしたが期待しすぎました

 

あともう1台レアな台拾えました

早速画像はこちらは

f:id:a102810281028:20210205084248j:image

 

エヴァの遊タイムじゃないパチンコの

右打ちランプ

しかも確変GET

この台は画面で明らかに右打ちと

出てしまうですが上のデータランプは

光らないので以外と気づかない人もいます。

もし右打ちランプで当たると

f:id:a102810281028:20210205084511j:image

 

確変中なのにシンクロ率が0%になるので

もし確変中でシンクロ率0%なら一足遅かった

 

今はスロットとパチンコの二刀流で立ち回るのが

1番勝率高いですね

天井狙いや遊タイム狙い

これからも有益な情報あればすぐ更新していきます。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村