パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

アイドルマスターミリオンライブ パチンコ 新台 ラムクリ判別 遊タイム 期待値 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

2/9追記

ラムクリ画像がわかったので更新します。

早速画像はこちら

f:id:a102810281028:20210209143447j:image

こちらがラムクリ濃厚です。

他の点灯パターンなら据え置き濃厚になります。

(この点灯パターンでも据え置き報告多数

あるようなのであくまで参考程度にお願いします)

宵越しやリセットの判断になれば幸いです。

 

本日は2月8日の週の新台

『アイドルマスターミリオンライブ』

f:id:a102810281028:20210206075804j:image

について調べたので

解説したいと思います。

ストックタイムと言う完全パチンコ

新システムについてめちゃくちゃ注目してました

機種のスペックや攻め時など紹介して

いきます。

 

スペックはこちら

大当り確率
1/319.7(特図1) 1/1(特図2)
ラウンド数
3or10R×10カウント
RUSH突入率
約64%
賞球数
3&1&1&5&15
大当り出玉
約450or1500個(払い出し)
電サポ回転数
10or100or150回転or150回転(遊タイム)

 

遊タイム低確959回転で遊タイム天井

 

遊タイム期待値はおそらく

残り300前後で3000円

残り230前後で5000円辺りになると思います

 

f:id:a102810281028:20210206082240j:image

DMMより引用

 

これがまためちゃくちゃ面白いスペックです。

ざっくり説明すると

 

まず通常時は1/319を当てる

     ↓

ストックタイムこれがガチのストックタイム

72%ループの確変を最大4つまで獲得できる

     ↓

獲得した個数に応じて72%ループの確変を消化する

 

このストックタイムって言うのがめちゃくちゃ

面白いシステムです

まず大当たりスタートしてから

席を立っては行けない

 

何故かと言うと右打ちして通した玉で

大当たりの抽選をしている350分1で

1回転で350分の1じゃなくて

右打ちした玉の数で350分の1を抽選している

 

なので離席は厳禁だし演出中も右打ちをずっとする

ストック獲得率が64%なので

演出の時間もよってムラがあるだろうが

350回ぐらい抽選受けれる感じかな

 

アンコールタイムの10回転の時短は

純粋に1/319を当てるやつなので

おまけぐらいの感じですね

 

結論

けっこう面白いスペックじゃないでしょうか

遊タイム天井もあるし

しかし遊タイム天井はあくまで

ストックタイム確定になるだけなので

過度の期待は危険です。

 

最大4つのストックで確変やりたくました

久しぶりに打ち込みたい機種かな

 

あと大当たりはじまったらずっとハンドル

回してないといけないのでタバコとトイレは

通常にしないと損するので注意!!

 

www.youtube.com

ラムクリ判別を動画でさらに解説

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村