パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

JAWS3 SHARK PANIC 深淵 遊タイム 期待値 ラムクリ判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

本日は

『ジョーズ3 シャークパニック〜深淵〜』

について書いていきたいと思います。

f:id:a102810281028:20210211082423j:image

スペックはこちら

大当り確率
1/319.6(通常時) 1/7.9(右打ち中実質確率)
ラウンド数
4or10R×10カウント

確変突入率

約51%
確変継続率

80%
賞球数
3&2&3&4&15
大当り出玉
約600or1500個(払い出し)
電サポ回転数
1or8回転or100回転(遊タイム)

f:id:a102810281028:20210211081232j:image

DMMより引用

 

遊タイム天井は低確959回転で100回転の時短突入

遊タイム天井時の大当たり確率は99%なので

ほぼ当たるので遊タイム天井狙いとしては

ありがたいですね

 

期待値は

3000円の期待値は天井残り450回転

5000円の期待値は天井残り380回転

 

期待値めっちゃくちゃ優秀ですね

現役機種で1番の期待値じゃないかな?

 

ラムクリ判別は

2/27追記

ラムクリ濃厚画像はこちら

f:id:a102810281028:20210228013848j:image

上の画像でラムクリ確定ではないのでご注意下さい

対策や据え置きでもこの点灯パターンになる

可能性があるのでご注意下さい

 

 

 

全国設置店舗は

ジョーズ3が1430店舗ですが

アイドルマスターが3240店舗

ひぐらしが1805店舗

今週導入機種の中ではすくないのが残念ですね。

 

まとめ

スペック的には北斗無双3タイプですね

売り文句が80%✖️1500発なので

一撃の出玉は相当なものがありますね

データとしてはまだ導入2日ですが

f:id:a102810281028:20210211083022j:image

6万発オーバーの台もありました

他にも5万発越えも何台かあったので

出玉としてはかなり上振れもありえる仕様だと

思います。

遊タイム天井もかなり優秀で天井到達時の

大当たり確率はほぼ100%だし

遊タイム天井期待値も残り380回転から

5000円の期待値はかなり甘い仕様ですね

 

導入が少ないので稼働が付かないと釘も閉められて

期待値がドンドン下がるので

人気が出てくれると嬉しいですね。

 

宵越しやリセットの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村