パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ひぐらしのなく頃に〜瞬〜 遊タイム 期待値 ラムクリ判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

本日は

『ひぐらしのなく頃に〜またたき〜』

f:id:a102810281028:20210215081257j:image

人気のひぐらしシリーズから新台です。

早速スペックはこちら

大当り確率
1/319.8(通常時)

1/87.4(右打ち中実質確率)
ラウンド数
3or4or6or9or10R×10カウント
確変突入率

約57%
確変継続率

約85%

賞球数
3&1&3&4&1&15
大当り出玉
約450or900or1350個(払い出し)
電サポ回転数
60or150or949回転or1000回転(遊タイム)
 

遊タイム天井は低確950回転で

1000回転の時短に入り大当たり確率は99.9%

遊タイム天井=大当たりの仕様ですね

f:id:a102810281028:20210215081550j:image

DMMより引用


遊タイム期待値は

期待値3000円だと天井残り360回転

期待値5000円だと天井残り290回転

 

遊タイム天井が当たりほぼ確定なので

期待値は最近の機種の中でも優秀ですね

 

ラムクリ判別は

ラムクリ確定台の画像はこちら

f:id:a102810281028:20210215082304j:image

上の画像でラムクリ濃厚です。

画像以外の点灯パターンなら

据え置き濃厚になります。

※あくまで対策されたりこの点灯パターンでも

 据え置きもありますのでご注意下さい

 

全国設置店舗は

ひぐらしが1805店舗

ジョーズ3が1430店舗ですが

アイドルマスターが3240店舗

ジョーズ3よりは導入店舗あるが

長く人気が続けばいいな

 

まとめ

最近の台は台上に役物飛び出すぎですね

たしかに横と下は限界だから上に何か付ける

もしかしたら次は正面に何か飛び出してくる?

スペック的はけっこう一撃性もあるし

出玉も作れそうなのでいいかもしれない

時短振り分けの60回転で当てたれたら

かなり脳汁も出るだろうし

無敵の時短949回転の振り分けもいいですね

 

しかし新鮮味がすくないので同時期導入の

アイドルマスターが頭一つ抜けてる感じかな

2/15の週導入のほうがよかった気がするけど

遊タイム天井あれば狙いたいと思います。

 

宵越し、リセットの参考になれば幸いです。

 

www.youtube.com

 

多くは語りません

これからも無料で有益な情報載せていきます

是非チャンネル登録、高評価お願いします

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村