パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 鷹狩り引きました 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は最近の立ち回りについて書いていきたいと

思います。

 

1月も伝えたと思いますが引きが絶不調

何打ってもいいところがありません。

パチンコは2連の壁がこれられない

そもそも単発の壁もデカイ…

 

スロットはハイエナしてもコイン持ちが酷すぎて

出してもボコボコに負けるか微妙に負けるか

 

そもそも立ち回りが間違えてるんじゃないかと

思うぐらい勝てない

こういうこともあるのは知ってますが

メンタルやられてしまう

そんな立ち回り書いていきます。

 

 

1台目は

吉宗3の550

この台とか期待値の塊みたいな台

これが799天井まで行き

恒例のRBここは仕方ないが

ここからいつもと違う

高確率中にまさかの

f:id:a102810281028:20210216072054j:image

 

マジで!?

鷹狩りって

確かめちゃくちゃ設定差あるじゃん

f:id:a102810281028:20210216072452j:image

一撃より引用

 

当然

f:id:a102810281028:20210216072331j:image

当たるよね!

これはまさか後積もした?

天井狙いだから履歴見て無かったが

確認すると

185BIG

170BIG

550BIG

350BIG

790RBからのBIG

これ6じゃない?

おそらく200ゲーム前はポイント解除だし

全部BIGだし

このBIGが

100枚乗せ

f:id:a102810281028:20210216082816j:image

100枚乗せ

自力乗せも合わせて

f:id:a102810281028:20210216082850j:image

 

全然やれないだが…

しかしここは追いましょ

鷹狩り引いてるし履歴6だし

 

そして

 

 

A天井780RB

はいやられました

めちゃくちゃ罠にかかった

 

ポイント2スルーだし

弱チェも空気

タダの引き強だし

 

調べた感じだと

RBからの鷹狩りは設定差ないんじゃない?

早く解析出てほしい…

 

このあと

花の慶次武威の

有利区間点灯台180ゲーム

f:id:a102810281028:20210216085917j:image

 

期待値2000円ぐらい

この敗因はコイン持ちがひどすぎる

50枚で約50回転回る台のはずなのに

300ゲームで約1万投資

酷すぎないか?

いくら15枚役とはいえムラありすぎだろ

200ゲーム15枚役0回だったわ

 

当然ATも入らず

1番メンタルやられる

3戦負け

 

もうことばも出ません。

なんか引き強くなる方法ないかな

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

前回まで毎月の支出管理書いてましたが

パチスロ株のセミリタイヤの方で

毎月更新していきます。

よかったらご覧ください

pachisurokabu.hateblo.jp