パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

戦姫絶唱シンフォギア 遊タイム 甘デジ ラムクリ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は3/8の週に導入予定

『フィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHT VER』

SANKYOからの新台ですね

人気シリーズの甘デジバージョン

シンフォギア中毒になる人が続出した時期

ありましたね

f:id:a102810281028:20210307083108j:image

 

早速スペックはこちら

大当り確率
1/99.9(通常時)1/7.6(電サポ中図柄揃い確率)
ラウンド数
3or5or7or9R×10カウント
シンフォギアチャンス
突入率・約51%

継続率・約79%(時短7回転+残り保留4個時)
賞球数
3&2&5&1&9
大当り出玉
約270or450or630or810個(払い出し)
電サポ回転数
1or7回転or1回転(遊タイム)

 

遊タイム通常299回転で天井発動

遊タイム突入時の大当たり確率は約50%

f:id:a102810281028:20210307081043j:image

DMMより引用

 

遊タイム期待値は

等価1k15回転で

期待値2000円だと天井まで残り45回転

期待値3000円だと天井まで残り25回転

 

ラムクリ判別

同じ筐体使用と思われるので

アイドルマスターと同じラムクリ判別使える

可能性高いのでこちらも参考にして下さい

画像はこちら

f:id:a102810281028:20210307083646j:image

詳細は分かり次第追記いたします。

3/14追記

アイドルマスターとは違うランプ群でした

現在調査中ですが

一応全体ラムクリ店だと

こちらの画像でした

f:id:a102810281028:20210314094647j:image

ラムクリ濃厚に関しては調査中なので

ご了承下さい

 

導入台数は8500台数で甘デジでも

割と多い導入台数ですね

同時期導入のAKB甘デジが10,000台

 

まとめ

遊タイムの仕様としてはかなり残念な仕様です

遊タイム突入で50%でしか当たらない

そこはやっぱり99%にしてほしかったな

遊タイムが確定じゃないと期待値はめちゃくちゃ

下がりますね。

今は甘デジの天井まで残り100回転とかになると

ほぼ拾えないので期待値2000円の45回転を

拾うのはかなり厳しい感じがしますね

 

出玉性としてはどうかなー

確変時の35%の振り分けで1回の当たりで810発

継続率が約79%、

んーけっこう厳しくないかな?

偏れば万発いくかもしれないが

ほぼ2000発前後で終わりそう

甘デジとしても

目立ったスペックでもないので

やっぱり同時期導入のAKBに大敗して

しまう気がする

 

宵越し、リセットの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村