パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち 出目1ゲーム判別 ゼロボ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

毎週金曜日は業界ニュース書いて

いましたが今週は気になるニュースが

なかったので今週はお休みです。

 

今回は今話題の

『南国育ち 6号機』

今日抽選並んでると後ろに並んでる人達が

南国育ちはめちゃくちゃおいしい

あれは勝てる!

とずっと南国育ちは勝てる!と熱く語ってました

 

正直マイホにないから全く調べてません

でしたが、やっぱり流行りなので

とりあえず調べてみたら

たしかに

これは勝てるなと思いましたので

調べた結果書いて行こうと思います。

 

f:id:a102810281028:20210312071049j:image

スペックはこちら

f:id:a102810281028:20210312071254j:image

天井は

f:id:a102810281028:20210312071333j:image

f:id:a102810281028:20210312071349j:image

パチカブより引用

 

ざっくりシステムはこんな感じだが

正直よくわからない…

 

結局何が狙いなの?

 

リセット狙いが上手い

出目1ゲームでわかるらしい

調べたら要はガルパンのリセット

1ゲーム判別みたいなことが出来るらしい

 

f:id:a102810281028:20210312072438j:image

有利区間で設定変更判別可能

点灯→据え置き濃厚

消灯→リセット濃厚

 

リセットするとモード移行が優遇

ゼロボ非成立状態だけ打つと

(ゼロボ非成立確率は約50%)

通常C以上が50%で打てる

 

手順

1.リセット台打つ

   ↓

2.1ゲーム回す

   ↓

3.中段リリベ、バラけ目(1枚役)など

これでリセット恩恵が受けれるらしい

 

これもブログ、youtubeなどで無料で情報が

どんどん出てきているのでもう狙うのは

厳しそうですね。

ライバルいてカニ歩きも出来ないだろうし

店も手回してして対策してくるだろうし

 

まとめ

個人的にはマイホに全くない機種なので

打つ機会はありませんでしたが

これなら期待値4000円ぐらいになるのかな?

たしかに誰も知らない時に南国打ち込んだ

1部のユーザーはものすごい勝てたかも

しれないですね

しかしブログやyoutubeなど情報拡散は

ものすごいスピードなのでもう難しいかな

個人的には並んでる時に勝てる情報

大声で話す人がいるネタにもう

旨みはないと思います。

 

こちらのブログご覧の方ももし

近隣ホールで南国育ちがあって

まだライバルが居ないならチャンス

何故1ゲームで辞めされてるか

分からず打ってた方は危険なので

注意してください

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村