パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

緋弾のアリア4 遊タイム ラムクリ判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

※3/25日追記あり

 

 

 

本日はパチンコ新台

『緋弾のアリア~緋弾覚醒編~』

3/22の週に導入予定です。

藤商事からまた尖ったスペックの新台でました

とある魔術の禁書目録からかなり攻めてる

藤商事の新台を解説していきます。

 

冊子みただけだとわからない部分が

かなりあったのでそちらも個人的に解説します。

f:id:a102810281028:20210320084114j:image

スペック

大当り確率
1/199.1(通常時)
ラウンド数
3or10R×10カウント
強襲任務突入率
50%(ヘソ)

100%(電チュー)

確変継続率

約80%
賞球数
3&1&4&13
大当り出玉
約390or1300個(払い出し)
電サポ回転数
50or100回転

 

遊タイム天井は低確499回転で発動

遊タイム突入時の大当たり確率は100%

遊タイム表示は据え置きの場合

天井まで残り150ゲームから発生する

告知される残りはランダム

f:id:a102810281028:20210321085031j:image

DMMより引用

 

遊タイム期待値

1k15回転で等価の場合

期待値2000円だと天井まで残り210回転

期待値3000円だと天井まで残り180回転

遊タイム天井が当たり確定なので

期待値はやはり高めですね

 

ラムクリ判別

おそらく同じランプ点灯パターンであれば

とある魔術の禁書目録と同じになると予想して

f:id:a102810281028:20210321085240j:image

※3/25日追記

ラムクリ濃厚画像はこちら

f:id:a102810281028:20210325093953j:image

あくまでラムクリ確定ではないので

ご注意下さい

 

システムについて

今回は一目スペック見ただけだと

全く謎のスペックでした

ストック?

アイドルマスターみたいな?

個人的にいろいろ調べたので

解説していきます。

 

まずは1/199を当てる

   ↓

ここで1/2でST確変に入れば

100回転のST確変

ST中の大当たり確率は1/73

           ↓

さらにこのST確変中に25%の振り分けで

ストックする特化ゾーンに入る

40回転以内に1/73を当てるゾーン

これがこの機種の1番の特徴

   ↓

ストック出来たら

f:id:a102810281028:20210321090027j:image

初回40回転以内に1/73でストック出来れば

ストック消化後はまた

特化ゾーンからスタートする

(2回目の特化ゾーンは41回転〜69回転の振り分け)

ストックがなくなるまでずっとループする

これが最大で4個までストック出来る

 

まとめ

いろいろ調べたがたぶんこんな感じの

スペックかな?

いかにストック貯めるゾーンで

ストック沢山して出玉伸ばすかがポイントですね

これからのパチンコは中身がどんどん複雑に

なっていくと思うのでそのうち

技術介入とかも出るのかな?

一応遊タイム天井は当たり100%の使用なんで

かなり狙える機会は多そうですね

 

宵越し、リセットの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村