パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

北斗の拳 宿命 2トキ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日はパチスロ

『北斗の拳宿命』

初打ちしました。天井期待値だけは調べて

ましたが打つ機会がなくやっとチャンス来ました

北斗の拳にはいろいろな思いもあるので

その辺も伝えればと思います。

f:id:a102810281028:20210330080103j:image

本日のストーリー

朝イチはリセット狙いからスタート

設定狙いしたかったが

抽選勝てず、抽選あるあるで

前の人が良番を引くのが連続して

めちゃくちゃ萎えてます。

 

朝イチ呪怨再誕、笑うセールスマン3

両方ともヒットせず

プレミアハナハナが全台系の感じがしたが

明らかに数台が合算悪くなりはじめて

島全体の合算が設定1まで落ちたので

ここはセオリー通り辞め

 

そのあと高稼働っていうのもあり、

全く打つ機会がない…

設定狙うにしてももう今さら開拓も出来ない

やっと見つけた台が

 

 

北斗の拳宿命

当日ノーボナで300

期待値1000円

普段なら絶対やらないラインだけど

イベントで平均設定高めなのと

少しでも稼働したい欲で打ちました。

f:id:a102810281028:20210330073205j:image

北斗カウンターはこんな感じ

特に熱いわけでもなく

北斗カウンターの抽選は華麗にスルーしました

 

投資250枚

初めての2トキから

f:id:a102810281028:20210330073318j:image

32のカウンターから

21で背景炎上し始めて

これはアツいのか?

 

f:id:a102810281028:20210330073402j:image

この2トキからそのまま当たりました

CZ経由せず直撃BBだからもしかして

設定差あるのかな?

ボーナスは

 

f:id:a102810281028:20210330073740j:image

弱い方の伝承ボナ

セット数管理で前半がほぼ15G+ハズレ引くまで

後半パートが4G継続する。

平均は400枚

確か激闘ステージ行くと80%ぐらいで

継続するって言うのは知ってたので

とりあえず激闘ステージ目指す感じ

f:id:a102810281028:20210330074123j:image

初戦のジャギから

シン、サウザー、シンとすべて

激闘ステージ入れました

f:id:a102810281028:20210330074214j:image

案外激闘ステージ行くし

継続するからやっぱり

北斗のBBは楽しいな

(80%の継続漏れたら手のひら返しします)

その後も激闘ステージに行かずも

シン、サウザーも倒す引き強

北斗めちゃくちゃ楽しいな

解析みたら

f:id:a102810281028:20210330074732j:image

正直激闘行かないとほぼ負けやん

たまたま継続したんだな

 

その後も

f:id:a102810281028:20210330074848j:image

から闘神ステージまで上げたり

f:id:a102810281028:20210330074927j:image

もう少しでプラス域も見えて来ましたが

f:id:a102810281028:20210330075010j:image

8セット574枚で終了

(終了画面は高設定示唆)

 

 

まとめ

感想としてはやっぱり中段チェリーが

ないのがやっぱり寂しいですね

2トキ来ても

ん?アツいのか?

ぐらいしか思わないし

そこは中段チェリーでよかったでしょ

後はBB中が純増2.8枚なので思ったより

メダルが増えない印象ですかね

けっこう継続させてる割に枚数がアレ?みたいな

 

一応機会割も設定6で111%あるので

ホールが設定入れてくれる機種になると

嬉しいです。

しかし番長3、まどマギ2の代わりにはとても

なる気がしない。

 

パチスロ株最新動画

www.youtube.com

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村