パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ガルパンG 祝完走 G1ダービーまこまこストック

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

3日間の実践まとめ

ってか全然打てる台が見つからず

マジ苦戦しましたー

朝のリセットは調子が良かったのですが

設定狙いはやっぱり積れないと厳しい。

f:id:a102810281028:20210407074711j:image

3日間のストーリー

日曜日

けっこう集めのイベント日で

メイン機種座れればかなり設定状況が

優秀なので抽選勝負

200人ぐらいの中で30番台

完全に抽選勝ちしました

本命の番長3は取れませんでしたが

絆2かまどマギ2で迷いましたが

やっぱりまど2に無事座れました

 

そして

550ゲームBIG

スイカ5の0

弱チェリー1/150

もうどうしようもないパターン

たしかに設定狙っている以上まだ

辞めたらダメだけどホール全体が

あまりいい状況ではないと判断しまて辞め

その後Aタイプ乱れ打ちして

マイナス1500枚で撤退

 

月曜日

朝からリセット狙いで

絶対衝撃3

25%のリセット恩恵受けられて

リアルボーナス

リアルボーナス後にさらに

1ゲーム連してまたリアルボーナス

そのあとCZはスカ

朝イチリセット後のリアルボーナスからのCZは

当選率かなり低い気がする

その後5時間台探して打てた台が

f:id:a102810281028:20210407070609j:image

GⅠ優駿倶楽部2

当日ゲーム数500ゲーム

期待値2500円

短縮不明

もし短縮してなければ

期待値的にはキツイがとにかく打つことに

したら50枚で150回転回る

久しぶりの神引き

3レース目でキタサン出てとりあえずは短縮GET

4レース目770回転で

ダイキンシャトルから天井?自力不明だが当たり

f:id:a102810281028:20210407071032j:image

投資が300枚なのでかなり優秀です。

そしていつものごとく

f:id:a102810281028:20210407074304j:image

 

あー

またかぁー

シナリオ管理の1セット目絶対ハードル高い

とか思ったら

まさかの

f:id:a102810281028:20210407071256j:image

復活演出

めちゃくちゃ脳汁出たー

絶対終わると思ってたー

f:id:a102810281028:20210407071556j:image

シナリオはおそらく早熟です。

その後レース中に

f:id:a102810281028:20210407071656j:image

 

特化ゾーン

まこまこドライブ

f:id:a102810281028:20210407071809j:image

ストック期待度40%

なんとか1個ストックして

結果

f:id:a102810281028:20210407071906j:image

早熟7セットまで伸ばして

f:id:a102810281028:20210407071141j:image

獲得枚数こそ612枚だが

この勝利は72枚から612枚に

なったようなもんなので大勝利です。

 

 

火曜日

イベント日にて抽選勝負するも

後ろから3番目

仕方なくリセット狙いでガルパンGに

最近はCZはずしすぎて全く勝てない機種

しかしこの日は違いました

久しぶりのリセット当たりから

グロリアーナ→プラウダいつもなら

ここで負ける流れだが

ベルを鬼のように引いて4連目に

ランクBから

f:id:a102810281028:20210407072555j:image

Vストックしかも

f:id:a102810281028:20210407072629j:image

黒森峰で確定ストックはうますぎる

ストック消費して

ランクBから

f:id:a102810281028:20210407072731j:image

 

 

あれ?

 

ランクBから

カチューシャって

0.4%きたーーー

地吹雪のカチューシャ動画

 

www.youtube.com

 

f:id:a102810281028:20210407073030j:image

結果4個ストックして

優勝確定しました

さらに

2周目

f:id:a102810281028:20210407073148j:image

 

あれ?

15?

次回予告が来て

勝利確定のエピソードバトルAランク以上

このAランクが

f:id:a102810281028:20210407073619j:image

カチューシャまで来て

もう完走間近

15戦目で

f:id:a102810281028:20210407073722j:image

完走しましたー

即CZはハズしましたが

まだガルパンGがあるうちに

2連続完走する鬼引きしてみたい。

 

その後は3時間ほど台探すも

打てる台に巡り会えず退散

 

まとめ

台拾えないと帰宅したくなるので

稼働できる時はなるべく少ない期待値でも

稼働して行こう思いました。

とりあえず今の朝は相変わらず調子いいので

後はハイエナと設定狙いがうまくいけばな…

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村