パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

絶対衝撃3 極上絶対領域 南国育ち

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日も朝から稼働しました

金曜日はパチスロ業界ニュース

取り上げてるんですが特に目新しい情報

ないので今週もお休みにします。

f:id:a102810281028:20210409074423j:image

本日のストーリー

朝は昨日と変わらず南国育ち全リセ店でスタート

今日はライバルが増えて4人になってました

なんとか4台ゼロボ判別出来て

4台中3台ゼロボ非成立しました

早速1台目からスタートすると

いきなりライバルの1人が

私の仕込んだゼロボ非成立の台を

打ち始めました

 

おそらく後ろでゼロボ確認して

数台仕込んだ後に最初に私の仕込んだ台から

打ち始めたのです。

んー

確かに揉めるのも違うし

確かにお金が絡んでるから

あれだけど

結局は店に対策されたら終わりなんだから

あからさまな交戦的な行動は得がない。

仕方ないので2台のゼロボ非成立台打ちました

 

1台目

32ゲーム初当たり 遅れ+リプレイなし

蝶飛ばず

70ゲーム初当たり 遅れ+リプレイなし

蝶飛び

5連

f:id:a102810281028:20210409071312j:image

これが勝てるパターンか

ありがとうございます。

 

2台目

15ゲーム初当たり 遅れ+リプレイなし

蝶飛ばず

178ゲーム初当たり 遅れ+リプレイなし

蝶飛ばず

ここで1G辞めしました

おそらく準備にはいるのでやったほうが

いいんだろうけど

通常C以上にはいない確率もあるし

まだ打てる台朝イチ台がある時は

やめ時としてはありな気がする

 

3台目

私の確認しているゼロボ非成立は

もうないのですが

1台30ゲームで2ゲーム辞めしてた

人が打っていた台があるので

昨日のモード確認したパターンだと思い

そちらをスタート

57ゲーム初当たり 遅れ+リプレイなし

蝶飛ばず

199ゲーム有利区間終了 辞め

おそらくゼロボ非成立台だったけど

3台合計プラス800枚

 

1/3飛びでプラス800枚はかなり優秀でした

初当たりが早いのもあったし

通常E取れなくとも勝てる展開があるのが

あるのは嬉しい展開でした

 

 

南国育ちも一通り終えて

次の朝イチ台は

『絶対衝撃3』

懲りずに打っていますが

いまだにATは引いたことがない。

1台目

7ゲーム押し順ナビ出て辞め

2台目

5ゲームでリアルボナ来ました

トータル5回目のCZ

敵は相変わらず1番強い奴

(期待度30%)

f:id:a102810281028:20210409072739j:image

 

そして遂に

f:id:a102810281028:20210409072808j:image

初めて勝ったー

念願の初AT

絶対衝撃3のATは

f:id:a102810281028:20210409072945j:image

これを連チャンさせる仕様

ストックしたり

ボナ中に7揃いして

ゲーム数を上乗せする

f:id:a102810281028:20210409073136j:image

通常のボナだと

1個上乗せ出来れば

上出来かな

 

本気の最大の特殊なのが

ボナ終了後に必ずCZから

始まるところ

ボナ5連で終了して

有利区間が終わりまたCZからスタート

なので2400枚以上の出玉も狙えるらしいが

正直かなり難しいかな

ボナがそんなストックしないし

結局終了後のCZも期待度30%がほとんど

だろうし

 

一度引き戻しして

そのボナで

f:id:a102810281028:20210409073649j:image

特化ゾーンきた

f:id:a102810281028:20210409073856j:image

動画はこちら

www.youtube.com

 

弱い方の特化ゾーン

結果2個しかストック出来ず

トータル900枚で終了

 

2400枚以上狙うにはかなり

無理があるが朝イチなら

低投資から1000枚の出玉も

狙えるので変わらず狙って行きたいと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

パチスロ株最新動画

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村