パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2 ラムクリ判別 遊タイム期待値

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は京楽の新台

『ウルトラマンタロウ2』

について書いて行きたいと思います。

25,000台の販売で京楽なかなり

本気で力を入れてきた新台ですね

f:id:a102810281028:20210418080350j:image

 

スペック

大当り確率
1/319.9(通常時)

1/9.2(右打ち中実質確率)
ラウンド数
2or10R×10カウント
確変突入率
約50%
確変継続率
約81%
賞球数
1&1&1&4&9&15&15
大当り出玉
300or1500個(払い出し)
電サポ回転数
6or900回転or999回転(遊タイム)

 

 

遊タイム天井は低確950回転で突入

遊タイム天井突入時の大当たり期待度は99.9%

f:id:a102810281028:20210418073357j:image

DMMより引用

 

遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム期待値3000円天井まで残り430回転

遊タイム期待値5000円天井まで残り360回転

久しぶりのガッツリ遊タイム期待値がある台ですね

期待値も浅めからでも狙える仕様なので

朝イチ、営業中共に狙えそうな機種ですね


ラムクリ判別

おそらく今まででの京楽系のラムクリ判別が

使える可能性が高い

こちらを参考にして下さい

f:id:a102810281028:20210418074239j:image

f:id:a102810281028:20210418074246j:image

調査完了後追記致します。

4/23追記

今までの京楽系とは異なるようです。

遊タイム告知が随時ではなく

残り100回転に変更

f:id:a102810281028:20210424064410j:image

(サイド画面左)

 

ラムクリ濃厚台

f:id:a102810281028:20210423103935j:image

全台ラムクリ店にて確認済み

 

据え置き点灯パターンなど調査中

※対策店などもあるのであくまで

 参考程度にお願い致します。

 

右打ちランプは非搭載


大当たりの流れ

通常時はまず1/319を当てる

     ↓

大当たり引いたら確変には100%行く

     ↓

ST確変で6回転以内に1/9.2を当てる約50%

                 ↓

大当たりを引けたら81%で1600玉がループ

基本的にはこんな流れ

 

まとめ

京楽からの久しぶりのビックタイトルの新台ですね

イメージ的には源さん意識した感じでかな

大当たり以外に別アタッカーを用意して

1600玉取れるらしいので画面表記の出玉を取れる

ようにしたのかな 

 

おそらく大量導入されるお店は多いだろうけど

スペック的にはどうかなー

81%ってあんま続くイメージないなー

2連3連ばかりですぐ空き台になるかな

一応遊タイム期待値がかなり高めなので

朝イチなどは導入も多いので狙い目です。

 

宵越し、リセットの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村