パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち 通常Eで560ハマり!?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

日々ライバルも増えてかなり厳しい感じです。

後はハイエナの期待値が取れなすぎて

やっぱり店選びが重要ですね

f:id:a102810281028:20210421070836j:image

本日のストーリー

1台目 投資650枚

560ゲーム 初当たり 50ゲームで通常E確定

蝶飛び4連

f:id:a102810281028:20210421061842j:image

 

2台目 投資350枚

250ゲーム 初当たり 80ゲームで通常E確定

蝶飛び3連

f:id:a102810281028:20210421062359j:image

通常E600枚以下の為続行

156ゲーム有利区間終了後

回収330枚

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

32台で+6390枚

1台当たり期待値199枚

 

通常Eでまさか560ハマりするとは

朝イチだから402ゲームが天井ではないし

飛ぶのわかっても投資かかりすぎて

負けるっていうパターンがキツい

 

全リセ対策店にて

8台設置店にて5台

遅れリプレイ狙いで

リプレイ5回引くまで確認

   ↑

これが全くハマらん

おそらく全リセなのは確定

(リセット天井で当たってる)

おそらくトータル20台ぐらいやってるけど

マイナス1000枚くらいかな

最悪対策でゼロボ成立まで繰り返すか

据え置き混ぜられても終わり

 

対抗策として閉店出目を確認して

明日挑みます。

 

 

2機種目

『G1ダービー倶楽部』

閉店1時間半前に当日560から打ちました

期待値は2000円前後

投資150枚で250回転回る脅威のMBの引きで

めちゃくちゃ回る

これが結果短縮してなくて1000Gまで連れてかれるもMBに助けられて投資400枚

ART1ゲーム目のスイカから

f:id:a102810281028:20210421065404j:image

強めの擬似連から

f:id:a102810281028:20210421065502j:image

久しぶりのまこまこタイム入ったー

f:id:a102810281028:20210421065545j:image

これはやっちまった…

とりあえず一回ストックしたからセーフか

さらに

チャンス目から

f:id:a102810281028:20210421065703j:image

2回目のまこまこタイム

さらに強チェリーから

f:id:a102810281028:20210421065804j:image

今まであんなに入らないのに閉店間際に

引き強くなるパチスロあるある

ストック3つして

シナリオは晩成確定しました

f:id:a102810281028:20210421070218j:image

閉店まであと30分前

4セット目で66%越えれば取りきれない

まであるのでぶん回したら

4セットで負けました

f:id:a102810281028:20210421070347j:image

閉店間際あるあるでもよかったのにー

あれだけ頑張っても1100枚か…

でも液晶ある機種はやっぱり楽しいな

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

パチスロ株最新動画

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村