パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ウルトラマンタロウ2 一撃○万発 遊タイム

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は

地獄からの天国からの地獄を味わった

感情の波にやられた一日でした

終わりわるければ結果気分は最悪

例えば

同じ1万勝ちでも

投資8万からの1万勝ち

夕方で6万プラスからの1万勝ち

最終結果は同じ1万勝ちだけど

精神的ダメージは後者のほうが10倍以上くる

f:id:a102810281028:20210424064046j:image

 

本日のストーリー

朝はいつもどおり南国育ちから

ゼロボ非成立は2台

1台目 投資200枚

130ゲーム初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

50ゲーム有利区間終了

 

2台目 持ちコイン

180ゲーム 初当たり 示唆無し

蝶飛ばず

180ゲーム有利区間終了

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

37台で+6710枚

1台当たり期待値181枚

 

本日は蝶飛ばずで終わりました

やっぱりライバル増えすぎて台数こなせないと

キツいのが痛いなせめて3台くらい

ゼロボ非成立打てるといいんだろうな

中々厳しいだろうけど

でもこの負けパターンならまだよかったって

思えてきた。

 

 

 

2機種目

『ウルトラマンタロウ2』

京楽の新台早速打ちました

遊タイム狙いで

f:id:a102810281028:20210424061021j:image

1k17回転だったので

等価で期待値8000円オーバー

久しぶりのお宝遊タイム台だけど

遊タイム天井行けるかが勝負

天井残り353ゲーム間

残り100回転まで保留が青以上にならない

大人しい台でした

遊タイム残り100回転から

f:id:a102810281028:20210424061347j:image

京楽系同じみの告知遊タイム天井告知

今作からずっと表示ではなく

残り100回転で告知に変わったみたいですね

(ハイエナ仕様にしたのかな?)

f:id:a102810281028:20210424061542j:image

残り47回転の紫保留もスルーして

f:id:a102810281028:20210424061601j:image

あっ

f:id:a102810281028:20210424061614j:image

f:id:a102810281028:20210424061644j:image

 

無事天井突入

950ゲームぴったりで遊タイム発動

(大当たり後時短がないのでどの状態からでも

遊タイム天井は950回転になる模様)

 

それでは遊タイムスタート

投資は2万円

f:id:a102810281028:20210424061812j:image

999回転以内に約1/9を当てるので

まあ天井は最低でも1500発はとれる

81%ループをどれだけ伸ばせるか

f:id:a102810281028:20210424062016j:image

とりあえず単発回避

タロウアタッカーがあるから基本は

打ちぱなしでいいかな?

タロウアタッカー釘が渋いなら

止め打ちは必須かな

 

f:id:a102810281028:20210424062241j:image

4連超えてとりあえず負けはなくなったー

とりあえずここからスタートライン

さらに連チャン重ねて

f:id:a102810281028:20210424062443j:image

よかったー

これはめちゃくちゃ出たー

こんな綺麗に遊タイム天井からの

勝利いつぶりだろう

 

初打ちの完走としては

通常時は普通遊タイム天井狙いだと

早く当たるか天井行ってほしいから

天井残り100回転ぐらいからは

当たるなぁーとしか思えなかった

 

遊タイム天井告知が随時表示じゃなく

残り100回転からになっていたので

拾える機会は増えるかな

 

大当たり中は確かに早い

1回確変引けば次回も1500発貰えるのは

いいかな

トータル的にはかなりありじゃないかな

(演出面は置いといて)

確変突入時の期待出玉も8000発以上あるし

遊タイム天井狙いはかなり有り

 

ウルトラタロウの過去記事更新しました

ラムクリ判別情報追加

 

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

3機種目は

『バジリスク絆2』

タロウで勝ちになり完全に

脳内イケイケモードに入り

閉店1時間15分前に

3スルー総回転200ゲームの台

普段ならスルーするのに

打ってしまったら

f:id:a102810281028:20210424063507j:image

大火傷

しかも全然回らないおまけ付き

600回転回すのに18k

回収120枚

 

確かにまだ勝ちだけど

ストレスが尋常じゃない

何やってるんだ

こういう流れの時連敗する

イメージあるからこの絆2は忘れよう

 

みなさんの参考になれば幸いです。

パチ株最新動画 30秒

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村